TOMOS

VESPA

VESPA PX150

VESPA PX150

車両本体価格

VESPA PX150: お問合せ下さい
※価格には保険料・発送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

カラーバリエーション

モンテホワイト・グロスブラック・ドラゴンレッド
※カラーバリエーションは時期によって変動いたしますので、現在庫色は直接HONORARY SHOPS迄お問い合せください。

仕様及び諸元

エンジン 2ストローク、空冷単気筒
排気量 150.0cc
ボアー 57.8mm
ストローク 57.0mm
燃料供給方式 キャブレター
始動方式 セルフ式+キック式
パワー 最大出力:7.8HP(5.8kW)/6,000rpm
最大トルク:11.2Nm/4,000rpm
トランスミッション 4速マニュアル
クラッチ 湿式多板
フレーム スチールモノコック
サスペンション フロント: 片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア:   デュアルアクション モノショックアブソーバー
ブレーキ フロント: 油圧式Φ200mm、ディスクブレーキ
リア:   機械式Φ150mm、ドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント: 3.50-10
リア:   3.50-10
全長/全幅/全高/シート高 1,780mm/745mm/1,110mm/805mm
ホイールベース 1,250mm
タンク容量 8.0L
重量 120kg
  •  Enrico Piaggioの直観と、Corrandino D'Ascanioのエンジニアとしての才能が融合し、ベスパ第一号モデルが1946年に誕生しました。以来、スティールモノコックボディ・ハンドシフト・後輪上部に配置されたエンジン・フロント部片持ちリンクアームという斬新で独特なデザインが「VESPA」の伝統・代名詞となり、VESPA PXシリーズに至るまで継承し続けられてきました。
    是非ベスパPXで伝統と歴史を体感して下さい。
  •  1970年の発売より、長年VESPA FANから絶大な人気を誇ってきたVESPA PXシリーズ。洗練されたスタイル、独特のグリップチェンジのこのVESPAは、正に「毎日を楽しくする」スクーターで、
    世界中で愛され続けてきました。 又、見た目だけでなく頑丈なエンジンを持つこのPXは、「イタリアの足」として半世紀近く走りぬいてきました。そして2016年、惜しまれつつもその栄光の歴史に幕を閉じることとなりました。
    楽しいグリップチェンジを味わえる最後のVESPA PX150です。 是非この機会に、歴史の1ページに参加してみませんか?きっとご満足頂けると自負しております。

contents

  • HOME
  • NEWS・CAMPAIGN
  • HONORARY SHOPS
  • 営業のご案内
  • 車両価格表
  • カタログ請求のご案内
  • 車両のお見積り
  • 通販のご案内
  • 修理のご案内
  • 車両買取りのご案内
  • 業販のご案内

shops

  • 荻窪店
PAGE TOP