VESPAと言えば「グリップチェンジ」と思われる方も多いはずです。世界中で爆発的人気を誇った名車です。
中でもVESPA PXシリーズは、グリップチェンジが面白いだけでなく、実用的でロングランで愛され続けてきました。
2006年にPX-FL2シリーズを最後に、一度はその長い歴史の幕を閉じましたが、この度復活致しました!
是非この機会に歴史あるグリップチェンジのVESPA PXで、楽しいベスパライフをエンジョイしてみません?
-
諸元表 エンジン 2ストローク、空冷単気筒 排気量 150cc ボアー / ストローク 57.8mm/57.0mm 最高出力 7.8Hp(5.8kW)/6,000rpm 最大トルク 11.2Nm / 4,000rpm 燃料供給方式 キャブレター 始動方式 セルフ式+キック式 トランスミッション 4速マニュアル クラッチ 湿式多板 フレーム スチールモノコック サスペンション フロント:片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
リア: デュアルアクション モノショックアプサーバーブレーキ フロント:油圧式 ディスクブレーキΦ200mm
リア: 機械式 ドラムΦ150mmタイヤサイズ フロント:3.50x10
リア: 3.50x10全長/全幅/全高/シート高 1,780mm/745mm/1,110mm/805mm ホイールベース 1,250mm タンク容量 8.0L 重量 120kg エミッション Euro3
Enrico Piaggioの直観と、Corrandino D'Ascanioのエンジニアとしての才能が融合し、ベスパ第一号モデルが1946年に誕生しました。
以来、スティールモノコックボディ・ハンドシフト・後輪上部に配置されたエンジン・フロント部片持ちリンクアームという斬新で独特なデザインが「VESPA」の伝統・代名詞となり、VESPA PXシリーズに至るまで継承し続けられてきました。
是非ベスパPXで伝統と歴史を体感して下さい。
カラーバリエーション:グロスブラック・モンテホワイト・ドラゴンレッド・ミッドナイトブルー・グレー
車両本体価格 VESPA PX150 :お問合せ下さい
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。