VESPA PRIMAVERA 125

1968年~1978年に世界中で愛され続けたVespa 125ET3 Primaveraが、最新テクノロジーを採用し、
且つスタイリッシュ&エレガントになって復活しました!正に「未来からやってきた PRIMAVERA!!」の登場です!!


世界中で愛され続けたVespa 125ET3 Primaveraが、最新テクノロジーを採用し、且つスタイリッシュ&エレガントになり、
更に待望の150ccエンジンで新発売!

勿論新型のPrimavera125ABS同様、新型155cc i-Getエンジン・ABSブレーキを搭載、、他、街乗りをより快適に!と設計されています。
又、このVESPA PRIMAVERA 150 Arcobalenoは、特別限定色「INCANTO BLUE(インカントブルー)」
という、美しい水色ボディで仕上げられており、正にイタリア語のINCANTO(=魅力の)な一台です。
是非このプレミアムな一台をお試し下さい!


VESPA PRIMAVERA 150 Arcobalano詳細
最新のピアッジオ155cc i-Getエンジンを搭載し、燃費性能が最適化され、低ランニングコストを実現しました。又静粛性、始動性も向上しており、VESPA LIFEをより快適にを実現! ABS安全装置システムをフロントホイールに採用。右ブレーキレバーを引いた際に、フロントホイールに作動します。日常に安心と安全をお届けします。
'VESPA'のデザインを損なうことなく、時代を超えたデザインを残しつつ、視認性の高いLCDパネルを採用。斬新ながらあくまでお洒落なイタリアンデザイン、又、'VESPA'である事を主張したメーターパネルに仕上がっています。 VESPAの特徴でもあるフロントボックスに、電子デバイスの充電に便利なUSB給電ポートが新たに装備されました。
更に、シート下コンパートメントには電動シートロック解除機能を搭載しています。
諸元表 PRIMAVERA 150 ARCOBALENO
エンジン 4ストローク空冷単気筒 SOHC、3バルブ
排気量 154.8cc
ボアー / ストローク 58.0mm/58.6mm
最高出力 12.7Hp(9.5W)/7,750rpm
最大トルク 12.8Nm/6,500rpm
インジェクション 電気制御式燃料噴射システム
イグニッション CDI イグニッションシステム
トランスミッション オートマチックCVTシステム
クラッチ 自動遠心クラッチ
フレーム スモールモノコック
サスペンション フロント:片持ちリンクアーム
デュアルアクション油圧式サスペンション
リア:  モノショックアブソーバー、4段階プリロード調整式
ブレーキ フロント: 油圧式 Φ200mmディスクブレーキ ABS
リア:   機械式 Φ140mmドラムブレーキ
タイヤサイズ フロント:チューブレス 110/70x12
リア:  チューブレス 120/70x12
全長/全幅/シート高 1,863mm/695mm/790mm
ホイールベース 1,334mm
タンク容量 7.5L
重量 130kg
ABS SYSTEM (FRONT WHEEL)
ABSシステムは右ブレーキレバーを引いた時にフロントホイールに作動し、安定した駐車を実現しました。日常の使用状況に最適なセッティングがなされています。(ABSシステムのインジケーターはメーターパネルに表示されます。)

正に操作性・利便性等を追及したVESPA PRIMAVERA 150 の登場です!
是非、新しいVESPA PRIMAVERA 150 ARCOBALENOで快適なスクーターライフをお楽しみ下さい!

カラー: インカントブルー(国内限定50台)
車両本体価格  VESPA PRIMAVERA 150 ARCOBALENO ¥486,000-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。

 

© 2014 Scooter Italiano HARAJUKU by HONORARY All Rights Reserved.