2005年にベスパブランド誕生60周年を記念して誕生したVespa LXシリーズ。
その柔らかなボディデザインと抜群の実用性で瞬く間に世界中で大人気となりました。高次元の環境性能と
燃費を誇る「i-Get」エンジン、更に、この度新しく「ABS」を搭載したVespa LX125ABSが登場しました!
-
-
諸元表 エンジン i-Get、空冷単気筒 4ストロークSOHC3バルブ 排気量 124cc 最高出力 10.6HP(7.9kW) / 7,250rpm 最大トルク 10.9Nm / 5,750rpm トランスミッション 自動無段階変速(CVT) サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、油圧式サスペンション
リア: 4段階スプリングプリロード調整機構付 モノショックアブソーバーブレーキ フロント:油圧式Φ200mm ステンレススチール製ディスク ABS
リア: 機械式Φ110mm ドラムブレーキタイヤサイズ フロント:110/70×11
リア: 120/70×10全長/全幅/シート高 1,770mm/705mm/785mm ホイールベース 1,280mm タンク容量 7.5L 重量 120kg

Vespa の中で最も軽量・コンパクトで大人気のVespa LXがこの度「ABS」付となり、新しくVESPA LX125ABSとして誕生しました!
LX125i-GetからのLEDヘッドライト・USBソケット、イモビライザー盗難防止システムのインジケーターも等は引き継いでおります。
コスパに優れ、実用性に富んだ、新型Vespa LX125 ABSで快適なベスパライフを始めてみませんか?
カラーバリエーション: リラックスグリーン(NEW!)・イノチェンツァホワイト・パッショーネレッド
車両本体価格 VESPA LX125 ABS ¥462,000-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。
VESPA LX125 i-Get ※残り僅か!
-
-
諸元表 エンジン i-Get、空冷単気筒 4ストロークSOHC3バルブ 排気量 124cc 最高出力 10.2HP(7.6kW) / 7,600rpm 最大トルク 10.2Nm / 6,000rpm トランスミッション 自動無段階変速(CVT) サスペンション フロント:片持ちリンクアーム、デュアルアクション油圧式サスペンション
リア: 油圧式モノショックアブソーバー 4段階スプリングプリロード調整式ブレーキ フロント:油圧式Φ200mm ディスクブレーキ
リア: 機械式Φ110mm ドラムブレーキタイヤサイズ フロント:110/70×11
リア: 120/70×10全長/全幅/シート高 1,770mm/705mm/785mm ホイールベース 1,280mm タンク容量 7.0L (±0.5L) 重量 114kg
カラーバリエーション: イノチェンツァホワイト・パッショーネレッド
車両本体価格 VESPA LX125 i-Get ¥434,500-(税込価格)
※価格には保険料・送料・整備費・登録等に伴う諸費用は含まれておりません。